橋本・大竹ペア、準決勝進出。県大会出場決定!おめでとうございます。
個人戦シングルス、1回戦のみ本日開催。
午前中団体戦、2勝2敗。団体3位。立派な成績ですが悔しさがあるようです。午後の個人戦でリベンジです。
準決勝の相手は県内有数の強豪校です。果敢に挑みます。
男子団体2回戦、3-2で接戦をものにし、みごと準決勝進出です。
後半早々、相手ゴールに迫りました。あともう少し。
前半終了、0-0。いい形は作れています。後半に期待。
今日は学総の中心日です。多くの生徒が大会に行っているので、学校はこんなに人が少ないです。大会に行っているみなさん、悔いのないように頑張ってください。
個人戦が始まりました。一進一退の攻防です。
個人戦が始まりました。一戦必勝でがんばれ!