2026年6月19日
ディフェンディングチャンピオンとして臨みました。新人決勝の相手と初戦からあたりました。残念、敗戦です。
2026年6月19日
した今日は個人戦。防具を着た暑さの中、一瞬の勝負が続きます。
2026年6月19日
団体1回戦。一進一退です。暑さの中でスタミナ勝負です。
2026年6月19日
テニス部、卓球部が大会会場に向けて出発しました。今日は暑くなりそうです。体調管理をしながら頑張ってほしいと思います。
2026年6月18日
明日は、いよいよ男女卓球部とバスケ部が初日を迎えます。また、男女テニス部は団体戦、剣道部が個人戦、バドミントン部が個人戦シングルス・ダブルスに臨みます。今日の感想から、どこの学校も、どの相手も差は紙一重、気持ちで負けず、 […]
2026年6月18日
バレー部の生徒が結果報告に来てくれました。今日の試合では2年余りの部活動での成長を感じました。報告後、3年生の引退式です。寂しいですが、一つの区切りになります。
2026年6月18日
善戦しましたが、惜敗。ただここまで相当頑張ってきたことが伝わってくる気合いの入ったプレーが随所に見られました。
2026年6月18日
試合開始。序盤は点の取り合いになりました。徐々に落ち着いてきました。3回が終わって依然3-3。